

Posted by スポンサードリンク | - -

シェムリアップから、プレアヴィヒアへ

 


旅のはじまりはプレアヴィヒアから。



プレアヴィヒア遺跡へ初めて行きましたが、よく写真でみる断崖絶壁よりも
遺跡自体がとてもよかったです。

色がきれいでした。



旦那さんの友人の自宅で一泊。
井戸水すらなく、ため池で水浴び。

これはきつい、と思いましたが
やってみると意外と平気なものですね。

夜は星がきれいで、家の中にも蛍が入ってくる。
感動しました。
Posted by まる | comments(0) trackbacks(0)

ただいま

 
クソ忙しいハイシーズンを乗り越え、有給休暇をとり、家族で旅にでました。

10日間の、車でのカンボジア国内旅行。

すごく楽しく、すごく疲れる子連れ旅行。

調理器具や調味料なども車につみ、行く先々でご飯を作って食べ。



プレアヴィヒア2泊(民家1泊、GH1泊)→バッタンバン1泊→

パイリン1泊→バッタンバン2泊→コンポンチュナン1泊→

シアヌークビル1泊→カンポット1泊→タケオ1泊

もうちょっと長く回りたかったのですが、金銭的な問題や、

子連れなのですごく疲れるということや、事情があり、まぁまた今度、

子供がもうちょっと大きくなったらもっとらくに旅ができるかなぁと。
Posted by まる | comments(0) trackbacks(0)
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS