<< 行きつけの店 | home | ガイドさんのお供 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

プレアヴィヘアで遊ぼう


いつもの如く突然に、休みを取って日帰りでプレアヴィヘア州へ行きました。

と言っても、遺跡ではなく旦那さんの友人宅へ遊びに行っただけです。




ちょうど自宅を新築中でした。



以前の家がこちら。



敷地面積どれくらいでしょう。
とにかく広い。



この家には水道も井戸もないので、水浴びは溜池の水です。



ちなみにトイレもありませんので、そこら辺でどうぞ。
お金がないからじゃないんですよ。
別にいらないじゃんってことです。

ケーブルテレビのアンテナがあり、スマフォを使っていながらトイレはないという不思議。



豚ですら放し飼い。



どこに行ってもやることは一つ。
宴会です。





蟹と穴子。
美味しい!



豚も犬も、骨ちょーだいと寄ってくる。

しかし日帰りは疲れますね。
今後はまた泊まりでゆっくりしたいです。
今回、旦那さんの友人家族も一緒に車三台列なって行きましたので、帰り際大勢でさんざん飲み食いした分のお金を払おうとすると、この家の人々は「そんな事はやめてくれ」と受け取ろうとしませんでした。
旦那さんたちも「そちらこそこんなことはやめてくれ」と言い押し問答になり、最終的に「お金を受け取ってくれないならもうこないからね」と言うと渋々受け取ってくれました。
なるほど、そうすればいいのかと感心しました。
Posted by まる | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://malaru.jugem.jp/trackback/367
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS