<< パイリンから、シアヌークビルへ | home | 旅の終わり >>



Posted by スポンサードリンク | - -

シアヌークビルから、カンポート、そしてケップへ


旅の最終編は、だいぶ疲れてしまいまして、割と早いテンポで進んで行きました。
子どもがいなかったら、多分そこまで疲れないんでしょうけどねぇ。
でも、子どもと一緒だからこそ味わうことのできる楽しさも、かけがえのないものです。

海は一番行きたかった場所ですから、もっとゆっくりしたい気持ちもありましたが、
意外とお金かかるものですね。
一番の出費はガソリン代です。
低燃費じゃないんですから。
4WDだからこそ進んで行ける道もたくさんありましたし、仕方ありません。



ケップから、ボートで25分くらいでしょうか。
ウサギ島、と呼ばれる島へ。



風が強くてけっこうな揺れでした。
屋根がないのでとても暑かったですし・・・



宿泊施設もあります。
ただし水シャワーのみ、エアコンなし。



屋外でのマッサージも体験できます。
波の音を聴きながらのマッサージも素敵ですね。



泳いだり、ご飯を食べたり、ハンモックに揺られたり。
海辺でそんな風に一日を過ごしたら、人生これだけでいいのにと思ってしまいます。
Posted by まる | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://malaru.jugem.jp/trackback/339
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS