<< ある日の。 | home | 哀悼 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

あるがままの。

 
同僚に、「アタオ(ライオン野郎)」というあだ名の人がいます。

何故かっていうと、鼻が大きいから。

カンボジアはそういう外見のこともずけずけ言うし、ネタであって誰もきずつかない。

その同僚はバイク事故で鼻を骨折して以来、その大きな鼻になったそうなんですね。

初めてそれを知った時、「手術して治せば?」と私は彼に言いました。

そしたら彼は「治さなくていいよ。そのままでいい」というので、

「なんで?」と私は彼に聞きました。
そしたらね、こう答えたんです。

「だって生まれた時からこういう顔の人だっているでしょう?」

なんか感動したんです。

「この顔でも愛してくれる人はきっといるから」と笑ってましたよ
Posted by まる | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://malaru.jugem.jp/trackback/299
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS