<< 誕生祝い | home | 居場所 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

さぼりん

 
さぼってましたブログ。

ちょっと再開してみたんですが。

書くことはたくさんあるはずなのにさぼってしまっていました。

勉強にしても仕事にしても自分の生活や子育てにしても、

自分てろくでもないなぁって思うことがよくあるのですが、

でもまぁろくでもなくてもいっかって思ったり。

やっぱり生きていると色んなことがあるんですよね。

なにも起きなく平穏にずーっとは暮らせないんですよねぇ。

でも何事につけても、「まぁいっか」って思えたら、もっと苦しまずに暮らして

いけるのかなぁなんて。


さてカンボジア生活ですが。

仕事をはじめて8カ月。

子供たちもカンボジア語を覚え、私も以前よりは覚え、毎日色んな経験を

させてもらっています。

笑ったり落ち込んだり楽しんだり悲しんだり。

もっともっとカンボジアのことを知りたいという気持ちが日に日に募っていくような

気がします。

日々考えてることって忘れちゃったりしますから、書かなきゃだめですね。

ちょっと新たな目標みたいなものができて、でも私って行き当たりばったり人間だから

どうなるかわかりませんが。

Posted by まる | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://malaru.jugem.jp/trackback/296
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS