<< オープンカフェ | home | 誕生祝い、の準備。前日。 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

報告。


 カンボジアに完全移住しまして、一か月が経ちました。

せっかくカンボジアに住んでいるというのに、ブログをさぼっていましたが、少し落ち着いたので、徐々に頑張っていきたいです。

現在はシェムリアップの街中から、バイクで15分ほどの距離にあります旦那さんの実家に暮らしております。

私たち家族5人、お義父さん、義妹夫婦とその子供、甥っ子姪っ子3兄弟、計12人、さらに近くに義兄夫婦とその子供4人も住んでいます。

にぎやかで、時にはめんどくさいながらも、楽しい日々を送っています。

村人はみんな知り合いで、近くに市場もあり、街に行く時は不便ですが、村の生活はとても楽ですね。

これから色んな報告をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

Posted by まる | comments(4) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
元気そうでなによりだょ(@゚▽゚@)楽しみにしてます!
ちえ | 2012/02/23 22:34

はじめまして!

Twitterフォローさせていただいてブログにたどり着きました&#9787;

カンボジアに移住なんて、とても楽しそうな生活ですね♪
さかのぼって記事見たりして勝手にわくわくしてます(笑)

時間があるときに更新を、、、楽しみにしてます〜(^∇^)
maccham | 2012/03/02 15:42
ちえさん

ありがとう!
会いたいね〜
まる | 2012/03/15 19:06
macchamさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまいましたが、これからもよろしく
お願いします。
まる | 2012/03/15 19:07









trackbacks
URL:http://malaru.jugem.jp/trackback/292
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS