OKINAWA DAYS

  • 2011.10.11 Tuesday
  • 00:05
 
せっかく沖縄にきたのだから、たくさんのきれいな風景を紹介していこうと思うのに、
なかなかできていません。

時間はあるんですけど、暇はないという。
子供たちがいるとパソコンを開けないんですね。

そんなわけで夜な夜な子供たちが全員寝た後でパソコンを開くしかないのですが、
子供たちが全員寝てしまった私の大切なフリータイム。
やりたいことが色々あるわけですね。

さてさて毎日とは言いませんが少しずつ沖縄のきれいな風景を紹介していきたいです、
これからは!




よく旦那さんが釣りをする、宜野湾漁港です。
ちかくにはJAのファーマーズマーケットもあり、魚の直売所、食堂もあり、
パン屋さんもあり、海水浴場ではないビーチもあり、温泉もあり、いいところです。




北谷町にある、サンセットビーチです。




観光もそれなりに。
首里城です。バリアフリーでした。
コメント
漁港の写真の空の色!!
素敵だねぇ。。
  • reo
  • 2011/10/20 9:48 PM
reoさん

海の色、空の色って毎日違うから素敵だよねぇ。
カンボジアの空もきれいだけど、沖縄の空も本当にきれいだなぁ。
そして静岡もね!!
  • まる
  • 2011/10/22 6:09 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM