<< レモングラス | home | 農こそは >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

そうだ下田へ行こう


 

伊豆の下田へと行ってきました。

南伊豆のビーチは本当にきれいで、大好きな場所です。

この写真は多々戸浜。


今回はとにかく、ゆっくりしようと思って、観光はまったくせずに、ドライブだけ楽しみました。

いやーこれが、どこのビーチ行ってもすっごいんですよ。



どこもかしこも超サーファー


夏の海水浴シーズンは海水浴客が邪魔でしょうからね(笑)
海水浴客も居らず、さほど寒くもないこの時期はちょうどいいんでしょうか。



今回泊まったお宿はBY-THE-SEAってとこ。



ロケーション超最高でした。

息子三人もいて、旅館でおいしい食事とか出ても絶対ゆっくり食べられないので、
キッチンがついてるとこで、ビーチの真ん前で、
ひたすらゆっくりしようと心に決めていたのです。



温泉もありました。
人がいなくて、息子と二人で貸切状態でくつろげました。



朝早く、海岸を旦那さんと散歩していたら、砂にポコポコと穴が開いているところがあって、旦那さんは何故が突然猛烈な勢いで地面を掘り出したんですね。

え??何してんの??

と思ったら、掘った穴からカニが飛び出してきました。

カニってすんげーーーー足早いんだね(笑)

ささささささーって逃げてったカニを捕まえて旦那さんが一言。

「朝ごはん」


いいのか!?

何匹も捕まえたのに結局逃がしちゃったんですけどね最後は。


小雨が降ってるっていうのに、息子が入りたいなー入りたいなーって顔で海を見つめます。





で、裸になって海にGO。

さむいっつーのに。

ブルブルブル震えながら。

何故そこまでして入りたい!?笑



双子さん、だいぶ大きくなってきました。

最近笑うようになってきて、楽しいです。





ところで、今回泊まったこのお宿。
こんなにビーチに近い宿ってそんなにないんじゃないかなって思うんですよね。

ほんと、部屋を出て即ビーチ。

どんだけビーチに近いかって言うと、

そりゃもう、

部屋の中にカニが出るくらい(笑)




最初見つけた時は、巨大なクモかと思って叫びそうになりました。

でもよく見たらカニで、

なーんだカニか。

って思ったんだけど、何故部屋の中に!?

ドア全部閉まってんのに。          

クモは柔らかいから、少しの隙間からも侵入してきそうだけど、
カニは体硬いのにどうやって入ってきたんだ?

ほっといたら朝にはいなくなってました。

不思議だ。



そんなわけで、下田でした。

さーて次はどこへ行こうか。
Posted by まる | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://malaru.jugem.jp/trackback/200
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS