<< ハチさん | home | 港町 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

木枯ノ森


reo親子と一緒に、木枯ノ森へ行きました。


ほんとに、不思議なところだと思います。
川の中にある森で、その中に神社があります。

森の横の橋を車で通ると、すっごくこわくて、いい感じ。



この中に神社があります。




森の周りはこうやって水に囲まれています。
水もすごく綺麗で感動です。
魚もいました。
いったいこの水がどこからきているのかよく分かりません。

この日は川にほとんど水がなかったので、歩いて森の中まで入ることが出来ましたが、
水が多い日は当然入れない・・・?

何だかカンボジアのバライを思い出す。



入り口。
ちょっと、こわい。
神社に一人では入りたくないですね。



何が書いてあるのか分かりません。
いつの時代の言葉なんだろう。




子供たちは今日も元気。




ネットでちょっとだけ検索してみたけど、誰がいつ作ったのか、

歴史などが全然分からなかったです。

あの石碑に書かれていたのだろうか。
Posted by まる | comments(2) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
静岡にもまだこういうおもしろい場所がたくさんあるんだろうね。
またいろいろ見つけて探検しよ〜!
reo | 2009/12/02 12:03
reoさん

地元の良さ再発掘探検隊だね!笑
ガンバロウ
まる | 2009/12/02 14:33









trackbacks
URL:http://malaru.jugem.jp/trackback/152
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS