<< BEACH | home | 祈り >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

長野へ


連休で、長野県へ遊びに行ってきました。
私の家から長野県まで、車で約3時間。
下田へ行くのと変わりません。
とは言っても、長野も広いので、もっと上のほうへいけば、もっと遠いんですけど。



軽井沢の白糸の滝
マイナスイオンが漂っていました、多分。
そして寒かったです。



白樺湖




今回泊まった宿です。
おしゃれだー!



車山高原にある

びすとろまほうの家

というところ。



こんなところでゆったり読書できたら最高です。



宿の裏の原っぱ
息子は楽しそうに駆け回ってました。

この宿はすごく雰囲気がよかったし、料理もおいしかった!
是非また行きたいです。


次の日は、美ヶ原へ行きました。





それにしても長野は山ばっかりだ。
海がないって不思議・・・



これこれ、この道を写真で見て、是非歩いてみたかった。
きれいだよー!





どこまでも続いてる道(実際には終わりはあるけど)って、何でこんなに素敵なんだろう。



あれは富士山か?
ちょっと分かりません。
何故なら、いつも見ている富士山とは、反対側だから。
長野は山が多いし。

日本て、本当に山が多い国ですよね。
旦那さんも、初めて日本に来て飛行機の上から日本を見た時、
山ばっかりでびっくりしたと言ってました。
そして旦那さんは、日本のトンネルにえらく感動してました。
どうやって作るんだろう?日本はすごいねーって。
日本はもしトンネルを作る技術がなかったら、けっこう大変ですよね。
山が多いからこそ、そういう技術が発達したんでしょうけど。

ちなみに帰りは、こんなところに寄ってみました。

カナディアンファーム

すごい場所にありました。
雰囲気がゲストハウスみたいでしたよ。
Posted by まる | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://malaru.jugem.jp/trackback/124
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS